なのの頭のなか

哲学したことを書き残します

通話ゲームって楽しいねえ

仕事柄帰るのが遅くてなかなかフレンドさんとゲームする時間合わないことが多いけど、お誘いしたら快くOKしてくれるお友達ができてうれしくて楽しい!

 

小学生の頃からゲームするの大好きで、今やオンラインで遊ぶのが当たり前、子供の頃はそんな未来考えたことなかった。

ビバ技術革新!

仲良しのみなさん優しくておもしろくて毎日の楽しみであります。心からありがとう!

 

お誘い突撃ウザかったらごめんなさいブロ解されるの気にしません!

 

フェスが待ち遠しいねえ。

 

明日からもがんばらないようにがんばってまた一緒に遊びましょ٩( 'ω' )و

 

ぐっない~